アナログなSEのインク

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、アナログなSEです。

こだわりはないのですが日頃使っているインクはブルー、ペン習字の時はブラック、両方ともペリカンです。

1361176599315.jpg

写真も好きですが、たまには絵も描くアナログなSEです。

日頃、字を書くのはブルーやブラックですが、たまにはいろんな色のインクを使ってみたくなります。

こんな感じです。

DSC_0095.jpg

アナログで絵を描くのが好きなSEが描いてみました。

万年筆で絵を描くのも面白いですよ。という訳で、ボンクのヴィンテージデニムを新しいインク「ビンテージ・デニム(仮称)」で描いてみました。

DSC_0102.jpg

写真では上手く色の感じが伝えられないですが、いい色です。

絵だけではなく、このインクで字も書こうと思っているアナログなSEでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年2月26日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるインク」です。

次のブログ記事は「トロンコ編~不況の波~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。