後輩登場

| コメント(0) | トラックバック(0)

ある日、ボンク先輩から電話がかかってきました。

「K村~、すぐ来てくれ」ボンク

「すいません、今仕事中な・・・」K村 「ツーツーツー」

電話切られました、いつものことです。

 

ボンク宅

「すいません、遅くなりまして」K村

「なんや?」ボンク

「えっ?」K村

これもいつものことです。

「あっ、そやそや忘れてた。お前が好きな靴、適当に写真撮って原稿書いといて」ボンク

「はい?」K村

「なんや?」ボンク

「はい・・・」K村

「ほな!」ボンク

「どこ行くんすか?」K村

「どっか」ボンク

 

ということで皆様、初めまして!ボンクの後輩のK村と申します。今回初登場です、最初で最後にして頂けたらと思っております、よろしくお願いします。

 

 

画像 002.jpgトロンコさんも、あにいさんも、マキオさんも?好きなオールデン

ボンク先輩は冬でも夏でもVチップをよく履いています。

 

勝手に、ボンク先輩の靴トップ5!

 

画像 007.jpg

5位

スピーゴラ・・・ダブルモンク(ダークブルー)

2次会などで履いているのをよく見ます。

 

画像 006.jpg

4位

ベルルッティ・・・ウルティマ(ダーク紫?けったいな色です。)

ラストがとてもしっくりくるそうです。何色か色違いで履いているのを見ます。

 

画像 009.jpg

3位

ベルルッティ・・・サイドゴア(黄色に近い茶スエード)

上のウルティマと同じラストだそうです。

 

画像 012.jpg

2位

クロケット&ジョーンズ・・・チェルシー(こげ茶スエード)

秋から春にかけてかなりの頻度で履いているのを見ます。チェルシーのスエード版にコマンドソールの組み合わせはかなり珍しく同じのを3足買ったらしいです。

 

画像 003.jpg

1位

オールデン・・・Vチップ(コードバン バーガンディ)

年がら年中、雨の日も雪の日も履いているのを見ます。次にソールを張り替えるときはコマンドソールに替えると言ってました、格好よくないと思いますが・・・好きなんですね~

 

画像 011.jpg

隠れ1!

クアドリフォリオ・・・ボンクスペシャル

しばらく履いてからコメントするみたいです。

 

ボンクはよく歩くので長時間歩いても疲れにくいラバーソールの靴が好みらしいです。

 

最後に

 

 

画像 013.jpg

これは必ず載せておけと言われました。

ライティングラボ オリジナルインク~

「ヴィンテージデニム」

ボンクは来年のインクの表紙をねらっているそうです。

 

以上ボンクの後輩でした。またいつか~

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年3月12日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロンコ編~不況の波~」です。

次のブログ記事は「初めてのオーダー靴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。