大切なものと大好きなもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして、激レアキャラのスタッフいもこです。

激レアすぎてこれが最初で最後になるのでしょうか。。。

トロンコさん、ボンクさん、細字女のあねご、SEのあにぃ、教えてくださぁい。

 

さて今回のテーマ『万年筆』というお台いもこ困りました・・・

悩んだ結果大切なものと好きなものをコラボさせてみる事に・・・

 

 

はじめて使う万年筆

 

DSCN1200.JPG 

はじめて買った万年筆

 

untitled.jpg 

my favorite

 

6.jpg 

 

それぞれに思い出があってとても大切で掛け替えのないモノ

みなさんにもありますよね。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年4月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログなSEの万年筆」です。

次のブログ記事は「二人の再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。