アナログなSEの鞄

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、アナログなSEです。

阪神どこまで持ちますかね~

最後まで行って欲しいですね~


SEの鞄と言えば、パソコンを持ち運ぶのに、こんなのとか

1369396378330.jpg

 こんなのとか

DSC_0209.jpg

使ってましたが、昨今セキュリティの関係からパソコンを持ち運べなくなってきました。

「飲むなら持つな、持つなら飲むな」とか言われてますが、長時間電車に乗って通勤しているアナログなSEにとっては、飲んでなくても電車で熟睡なので、持たないことにこしたことはないということで、最近この鞄たちの出番はなくなりつつあります。絶滅危惧種ですかね。。。

アナログで長距離通勤者のSEです。


最近、不景気のせいか泊りの遠地出張が少なくなり出番の減った鞄です。

??これも、鞄かな。。。

DSC_0208.jpg

最近、キャスターバッグを引っ張ってる人が多いですね。

そんでもって、そこでわざわざ引っ張らなくても・・・もう少し周囲に気を配ればな~

と、感じてしまうアナログでキャスターバッグを担いでしまうSEです。


そんでもって、トートバックも多いですね~

ということで、最近愛用してるやつです。

1369487472416.jpg

けど、トートといえばやっぱりこれでしょ!

DSC_0234.jpg

昔、ジムへ通っていたときに使ってました。

ということで、相変わらずアナログで絵も描いてみる運動不足なSEでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年5月26日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュランケン・カーファー」です。

次のブログ記事は「本を売る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。