ボンクのノート

| コメント(0) | トラックバック(0)

全く関係ないですが~

阪神、勢いありますね~、この勢いは西岡選手の成績はもちろんキャラクターがかなり影響してますね~

ピンチの時のピッチャーへの声掛けや自分の前に打つバッターへの声掛けをテレビでもよく目にすることができます~

何を話しているのかはわかりませんが、きっと力が抜けるというか、良い感じでリラックスできる会話をしているんでしょうね~

 

またまた全く関係のない話しですが~

ずいぶん前から噂になっていたブラジルの至宝、ネイマール選手のバルサ移籍!

ついに現実になりましたね~

「僕は世界一の選手のそばでプレーできる幸運を持った一人の選手に過ぎない。メッシが世界最高の選手であり続けることを助けるため、ここに来た」

格好いいじゃないですか!こんなセリフ一度でいいから言ってみたいですね~

今シーズン、リーグ戦ではダントツで優勝したものの後半チャンピオンズリーグでの大敗やレアルとのクラシコで良い結果がでずバルササッカー崩壊かといろんなメディアに書かれてました。ボンクもバルサの試合はほぼ観ていたのでリーグ戦の後半から、勢いが衰えていくバルサをとてもさみしく感じていました。

ネイマール選手もとても個性の強い選手で、はたして本当にメッシ選手との共存は可能なのか?やバルサに入るブラジル人選手は必ずトラブルになりチームを去るといった今までの経緯があるそうですが~

阪神の西岡選手同様、ネイマール選手がチームに勢いをつけれれば~

8月から新しいシーズンが始まるリーガエスパニョーラ~今からとても楽しみです。

 

何にせよ~勢い~大切ですね!

 

 

はい、今回のテーマはノートでした。

 

画像 063.jpg

ライフのB6~

普段使っているノートカバーにはB6サイズしか合わないためもっぱらこのノートです。

 

が~!

まもなく出ます~!

何が~!

B6関連のあれや、これや~

詳細はマキオまで~

 

 

交流戦4位です!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年6月11日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本を売る」です。

次のブログ記事は「立ちはだかる白い壁~ノート・スタッフKの場合~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。