勉強に使う文具 

| コメント(0) | トラックバック(0)

阪神!

・・・ですね。

もう何も言うことはありません。

阪神ファンが見たいのはCS出場ではないです!

今年の夏の楽しみはバルサのネイマールだけになってしまいました~

 

はい、今回のテーマは「勉強に使う文房具」です~

昔勉強が大嫌いだったボンクは、まず机の前に座ることから始めました。

1時間、2時間・・・

勉強とは全く関係のない本を読んだり、全く関係のないことをしたり・・・

3時間、4時間・・・

やる気が起こるまでひたすら座り続けます。

それは大人になった今も変わりません。

全く成長してないですね~

では、さっそく写真行ってみましょう!

 

画像 100.jpg

この机がないと何もかも始まりません~

仕事、趣味、家に帰ってから寝るまでの時間のほとんどをここで過ごします。

椅子に座り、ぼーっとしているだけであっという間に時間が過ぎてしまう不思議な空間~

子供の頃にこの机があれば、とても賢い大人になっていたに違いありません、残念です。

何はともあれ、マンゴー畑にいるとマンゴーと見分けがつかないであろう木工職人〇田氏に感謝感激雨あられです。

 

次はこれ!

 

画像 102.jpg

ノートです。

 

ほれ!

 

画像 106.jpg

もういっちょ!

 

画像 109.jpg

ラボの開発者たちが長い年月をかけ、熱い意見を交わしあい、妥協することなく細部まで徹底して作りこんだオリジナルノート!

詳しくはマキオまで~開発秘話などを熱く語ってくれるでしょう。

 

勉強や仕事をするための空間作り、とても大切なことだと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年8月13日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局残るもの」です。

次のブログ記事は「勉強に使う文具~スタッフKの場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。