習慣

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、ボンクの知り合いです。だいぶ寒くなりましたね~、あまり興味はありませんが紅葉まっさかりですね~。

話は変わりますが、メッシがまた怪我をしました。今回の怪我は長引きそうです、今季絶望かもと書かれてました。

メッシがいないバルサがどういう戦い方をするのかとても楽しみです。

話は変わりますが、今回のテーマは「習慣」だそうです。

習慣・・・。

またまた何を書けばよいのかわからないので、誰一人興味ないと思いますがボンクの一日を追っていこうかと思います。

 

・起床~ボンクが起きる時間は特に決まっていません。

・ストレッチ~つま先から首まで約30分。

・朝食~トースト3枚(1枚はピーナッツバター、2枚は何もつけず)、目玉焼き2

     個、コーヒー2杯。

・運動~軽い筋トレ(ヘルニア対策)

・シャワー

・お仕事

・昼食~おにぎり、サンドイッチ、バナナ

・お仕事

・間食~おにぎり、サンドイッチ、バナナ

・お仕事

・夕食~ほぼ外食。

 お気に入りのお店~徒歩5分のカレー屋さん、車で20分の洋食屋さん、車で20

             分の定食屋さん、車で30分のお好み焼き屋さん、車で30

             分の天ぷら屋さん、車で40分の手打ちそば屋さん、車で1

             時間のパスタ屋さん、車で1時間のちゃんぽん屋さん。

             だいたいこのどこかで食べてます。

・ストレッチ~つま先から首まで約30分

・運動~ランニング(10~15㎞)約50分~80分

・夜食~おにぎり、サンドイッチ、バナナ

・帰宅

 

お仕事も含め一日の中で一番真面目に取り組んでいるのはストレッチの時間ですかね~。

誰も全く興味はないと思いますが、ボンクはほぼこんな感じで一日を過ごしてます。

タバコを吸ってるけど健康には人一倍気を使っているボンクでした。

 

 

 

 

 

             

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2013年11月12日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店のオープン」です。

次のブログ記事は「いつもの場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。