鞄の中身2

| コメント(0) | トラックバック(0)

画像 111.jpg

若い頃は、仕事に行く鞄の中身は入れたままで・・・

 

ごめんなさい、文章まで真似しそうになりました。

 

8万3千人のラボブログ読者の皆様!明けましておめでとうございます。年末からお正月にかけ熱を出し寝込み、おみくじでは凶をひき、さらに今年本厄のKです。

厄払いは行きません。どんなことが起ころうと何が何でも絶対行きません。

ということで今年もよろしくお願いします。

 

今年一発目のテーマは「鞄の中身」~

Y氏は服装に合わせて鞄を替えられるそうですが、私はここ数年ほぼ毎日、ジャージからスーツ(着ることはないですが)まで、国内出張から海外出張まで写真のボストンオンリーです(うそです、海外出張はちがう鞄で行きます)。

なぜかと言うと・・・、ただたんに、恐ろしく広いウォークインクローゼット(うそです)から鞄を引っ張り出して来るのが面倒だからです。私も一応は考えます、「今日の服装にこれはないやろ~」とか「財布しか入っとらへんやん」とか「実際は行ってませんがコンパに何でこれやねん」とかいろいろ考えますが~、「めんどくさ、もうええわ」と数年が経ちます。さて中身ですが写真にはいろいろとありますが実際にはこんなに持ち歩いていません。

普段の鞄の中身は~  

 

画像.jpgのサムネイル画像 

やっぱり、鞄の大きさと合ってない~。そしてY氏と比べたら~、なんだこの統一感のなさわ~。(K)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2014年1月14日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鞄の中身」です。

次のブログ記事は「鞄の中身3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。