よく行くお店(場所)

| コメント(0) | トラックバック(0)

12万人のブログ読者の方、3千万人の阪神ファンの方、こんにちわ~サッカースペインリーグ!とうとう今週日曜日の最終節までもつれこみましたね~、バルサのホーム、カンプノウでの決着。アトレチコマドリードは引き分けに持ち込めば優勝、バルサは勝てば優勝。今週の日曜はどんなに大事な仕事が入ろうが、どんなに楽しそうな誘いが来ようがすべて却下、21時からは携帯の電源も家の電話もオフにしてキャラメルコーンとパイナップルジュースで観戦します。

さて今回のテーマは「行きつけのお店」だそうです。

また難しいですね~

パッと出てくるのが、祇園のきれいなお姉さんたちと適度なお酒を飲みながら楽しくお話しをする店、東京出張時に行く新橋のきれいなお姉さんたちに散々飲まれいつも会計の時に後悔するお店、桜木町のきれいなお姉さんたちとどんちゃん騒ぎし隣のお客さんの分まで払うはめになったお店などなど、あとはちょっとここでは言えません。

ということで話が全く広がらないのちゃんとした行きつけのお店?を写真で紹介します。

 

 

DSCN0421.JPG

みなさん気合入ってますね~

 DSCN0582.JPG

 

こちらのお姉さんも~

 

行きつけのお店、さてどこでしょう?

それは~

 

DSCN0414.JPG

カレー屋さんです。

阪神が勝っている時のここのカレーの味は世界一です~

 

DSCN0421.JPG

決して、こんなことをしに行っているのではありません。

カレーライスがメインです。

ということで私の行きつけのお店?は甲子園球場のカレー屋さんです~

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2014年5月15日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年行く店」です。

次のブログ記事は「行きつけることにしたお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。