うちにあるへんなもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

11万2000人のラボ読者の皆様!こんばんは~、スタッフKです。K保ではないほうのKです。

早いものであっというまにワールドカップ終わってしまいましたね。

また4年後ですか~、待ち遠しいですね~。

とゆうか4年後ということは、僕は45歳ですか!そうですか~。

吉M氏は50ですか!

H房兄いは定年退職ですか!

で、久保は、えっ!?そうなんですか!うわぁ~、ほんまですか~、それはそれは~。

何にせよ楽しみですね~。

はい、7行稼げました。また久Bに執拗に攻撃を受けるのでそろそろ本題に入ります。

 

今月のテーマが「ウチにある変なもの」というものですが、私以外の者が私の上を行く「捨てない魔」なので物の多い生活をしていて、ヘンだと思えるものばかりでしたので、自分の部屋だと思っている店にあるヘンなものを紹介したいと思います。

画像 1009.jpgびりびりにやぶれてます

画像 1010.jpgなんだ?

画像 1012.jpg

では、紹介します。

こいつらです

画像 1013.jpg画像 1014.jpg

仲よさそうですね

画像 1018.jpg

うちの社長も混ぜてもらって

目を突くのが好きみたいです

画像 1016.jpgもう飽きてきたので

最後は仲良く~

 

誰が買ったのかは知りませんが、なかなかの値段が値札に~

ヘンだと思えるものばかりのうちの一つでした。

ばちがあたるかもですね~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2014年8月12日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウチにある変なもの」です。

次のブログ記事は「家にある変なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。