| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年01月15日21時45分18秒.pdf000.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありました。特に10月に東京にいったとき、たまたまハロウィーンの日でした。
その時は宿泊場所に戻るため、夜中の1時にJR渋谷で降りました。(電車がなくなっていたので、渋谷からタクシーで帰る予定でした。)

その時の渋谷は日曜日の昼よりもハチ公前は百鬼夜行でした。

渋谷の路上は、たくさんのセクシー婦人警官、看護婦、バニーガール、天女、妖精、熊、ねこ、犬、 スーツ姿のウマ頭 、カボチャ、何かが違うドラえもん、疲れたクレヨンしんちゃん、胡散臭いフナッシー、マリオに、女子鬼太郎と目玉親父、仮装する気があまり感じられない顔だけ一反もめん、ジェイソン(「13日の金曜日」シリーズ。何事も最後まで諦めない男の話)、フレディ(「エルム街の悪夢」 シリーズ。 同じく何事も最後まで諦めない男の話)、おばQと、兄よりでかく、ヨロヨロ歩くオーちゃん、たちで道路は占領されていました。

私は早くタクシー捕まえて、さっさと帰りたかったのですが、タクシー乗り場は長蛇の列であり、結局、撫で肩の熊と、セーラームーンたちなどと朝の4時までタクシーを待ちました。

年末に行ったときはそういう事はなかったですが、今年は、とりあえず休みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://writinglab.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、旅の扉 writing lab blog 管理人が2016年1月19日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年こそやること」です。

次のブログ記事は「今年中にやりたいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。